カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
日本到着  I'm in Japan
2009年05月22日

昨日の午後成田到着。空港で、なんとかインフルエンザがどうのこうのと、黄色い紙を渡されましたが
すぐにゴミ箱に捨て、入国審査で「さっきもらった黄色い紙見せろ」と言われ、引き返してゴミ箱をあさりに行った久保田です。
機内では、赤ワインをがぶ飲みして、熟睡。今まで乗った飛行機の中で一番短く感じられたフライト。
ANAに乗ったせいか、ツアーの老人客が多くて、このまま一緒に天国へ行ってしまうのかなと思いましたが、ちゃんと地上に着陸しましたね。

その後、私の心の故郷、東大和 NPO創造エンジン に無事到着いたしました。
彼らのような理解者が受け入れ態勢をととのえてくれているので、今までと違い気持が楽です。
ありがとう、創造エンジン。私はあなた方に必ずやこの恩を返します。

夜、早速 国分寺Roof で一杯。久しぶりに飲む芋は、ジーンときますね。
それにしても、電車の中でもなんでも 草食系と言われる人が多いのにびっくりです。気味が悪いです。
私も、現在食べ物は野菜中心ですが、見た目は肉食です。
はい、私は痩せました。Roof 鹿之助 に気味が悪いと言われましたが、草食と言われないように筋トレします。

時差ボケでぜんぜん眠れません。


I can't sleep well due to jetlag.

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1098
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« さよならベルリン  I leave Berlin today. | メイン | 5月31日(日) 集合場所     Zukkoke-Gundan meeting on 31st of May »