カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ベルリンに戻りました  I have just gotten back to Berlin.
2009年05月17日

170509.jpg
アイルランドでエナジーを使い、エナジーをもらい、ただいまベルリンにたどり着いたところでーす。
そして、4日後の 5月21日(木)の午後 成田到着予定です。
日本の皆さん、もう少しで会えますよ。

アイルランドではミックの料理を毎日食べさせてもらい、日本でもなかなか食えないような刺身を
めちゃめちゃ食べさせてもらい、魚屋の前で生ガキをタダで食わせてもらったので、
帰国してもすぐには居酒屋で刺身を注文しないでしょう。

イギリス、アイルランドにはフィッシュ&チップスしか無いと思ったら大間違いで
マーケットに行けば何でも手に入ります。そして、そんなに高くはないです。
人件費が高いので、レストランとかに行くと高いだけで、自炊すれば美味いモノが食えます。
実際、マグロの刺身、牛タン、豚足、ハツ他いろいろ痛風一直線な食事でした。
でも、酒と煙草、家賃は高いです。

この子豚の丸焼きは、アイリーンとクレア(東大和Art Plant参加予定)が運営してるレジデンスGuest House
でのディナーパーティー用のメインデッシュです。それも二頭です。
オレは、今肉体改造中。子豚にかぶりつく事が出来ずに、苦しい思いをしました。

欲しがりません、腹筋が6つに割れるまでは・・・。
おい、マネージャー。フルーツと野菜と豆 買ってこい。


I got back to Berlin from Cork,Ireland last night.I spent physical energy in Cork,on the other hand I got energy for spirit a lot.
Mick O'shea grilled two child pigs for 27 guests in Guest House where is ran by Irene and Claire.
Guest House is an Artist in Residency in Cork.

I enjoyed and refreshed really! Thanks million!!

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1096
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Zukkoke-Gundan 決起集会 日時 | メイン | さよならベルリン  I leave Berlin today. »