カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
Zukkoke ヘア    The Zukkoke hair 
2009年04月17日

2170409.jpg
ようよう、オレは本気(まじ)だぜ。

今日は、スイス人舞踏家 イムレさんの舞踏教室に行ったが、来たのはオレだけ。
「二人だけじゃつまらないから、教室はやめて呑みに行こうよ」(えーーー!) と言われ、バーへ。
こういう展開が、なぜか多い。

そこで結構呑み、ウォッカも二敗痛飲。

その後、[Zukkoke-Gundan]ベルリン支部所属、久保田を助ける慧眼のブレーン 太郎くん チに行って飲んだ。
オレンジジュースをチェーサーにし、ウォッカを飲みながら、バリカンでZukkokeヘアーにしましたよ。

カッコよすぎます。 決して登山道ではねえよ。

この頭で婚活でもするかな。

独身貴族 右兵衛尉正六位もいいけどな。


今のところ団員は、20人くらいになった。でも、 100人まではまだまだだね。

ズッコケ軍団  団員募集中!!!


I have a plan to perform with 100people in Tokyo in October.So I am looking for a lot of Zukkoke people on the internet.
It’s not so easy because I’m in Berlin.Our performance is in Tokyo…
I have been sending some strong messages to people who lives in Japan on the internet.
As a last resort I made the Zukkoke hair.

Even though I don’t know that this hairstyle has an effect or not,35people are already the
part of Zukkoke-Gundan performance at present.

*[Zukkoke Gundan]performance

Zukkoke-Gundan is a liveperformance team.Various fields of people in society will gathers and performs on a stage.

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1077
コメント
コメント

Z!!!!!

投稿者: げん | 2009年04月18日 00:51

もっとやろうと思ったが、飲んでる上に
夜12時頃だったんで、今回はこのくらいで許してやったよ。

投稿者: kubota | 2009年04月18日 03:29

I’m staying in Berlin.→I’m in Berlin.

I had to send→I have been sending こうすると、過去から今現在進行中となるからいいよ
ちなみに
I had been sending だと、過去に送った事を継続してたという意味で, 過去に送っていた事がある。
I had sent だと、過去に送った事がある。
i sent だと、送った

ちょっとー
先生っぽい

,35people said to take part→ 35people are already the part of Zukkoke-Gundan performance at present.

今日のは直しやすかったよ、多分それは既にわかりやすくかけてたからでしょう。
it was pritty easy to fix your mistakes today. It's because your writing was well written.

投稿者: げん | 2009年04月18日 06:21

げん先生

げん先生は、意外とていねいです。
よくわかります。

最近、街に出て英語で話しているので
なにか自信になっているんだと思います。

へたくそ同士なので、わかりますがネイティブはぜんぜんわかんないです。
来月アイルランドに行くから特訓だな、パブで。

このレッスンの様子見て、勉強している人いるみたいです。

投稿者: kubota | 2009年04月18日 18:31

なんかEXILEみたいですね?。
最近ヤンキー漫画がはやっているせいか
国分寺にもヤンキーが増えてますよ。

投稿者: ゆか@国分寺 | 2009年04月21日 00:03

ありがとう、my lovely ゆかちゃん。

国分寺のヤンキーといっても、きっと昔の殺伐とした雰囲気はかもしだせないだろうね、きっと。

たぶん、すぐに友達になれるような奴らだよ。

5月後半に帰るから、会おうね。

投稿者: kubota | 2009年04月21日 06:40
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« bar | メイン | 暴走人 »