カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
レジデンス スタッフ募集  Seeking for Residency stuffs
2009年04月20日

200409.jpg
昨日から、創造エンジン さんに何度もこのチラシを送ってもらいましたが、PC音痴の私は、
ちゃんとwebに載せることができませんでした。ですから、画面の写真を撮るという
超ハイテクでお伝えいたします。

この秋行われる東大和のアーティスト イン レジデンス 「アートプラント」 でスタッフを募集しています。
国内外から来た作家の手伝いをしたり、運営の手伝いをするのが主な内容。
なかなか地味な仕事も多いと思いますが、学べる事も多いし何かのきっかけになるかも。

少ない人数で、寝る間も惜しんでアーティストのサポートをしている彼らの お手伝いをしましょう。

今から仕事は いっぱーい あるみたいだから、やりがいがありますよ。

それにしても、渋いデザインだなあ。このコピーもなかなかシブいなあ。
「ちょっと、東大和しすぎでない?」とオッサンはあえて言っておきます。


Artist in Residency ART PLANT is looking for stuffs from Aplil to October in Higashiyamato、Tokyo.

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1080
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 暴走人 | メイン | [Zukkoke-Gundan]のきまり  A rule of [Zukkoke-Gundan] »