カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
忍耐の時間でーす  A time of endurance
2009年04月24日

230409.jpg
すったもんだの挙句、村から運んできた[Berlin Hitoritabi]の鉄骨を、昨日一日かかって切断しました。
20フィートのコンテナに入れるためです。
今日何度も運送屋さんとメールでやり取りしましたが、その挙句、コンテナは40フィートの大きめのヤツを
つかうことになりました。

そして、鉄骨を切断したことは無駄になり、日本上陸後、溶接しなおす事とあいなりました・・・。

あのー、最初と話がちがうような。

でも、もうそんな事でキレる若造ではありません。賞味2日分の労力がかかるだけです。
ボクには、ホタテマンがついています。
そんなとき勝手に あの歌 が不思議とでてきます。そうです

「それがホタテの、それがホタテのホタテのロクンローー」

アイルランド以来ですね。

これを覚えてない人は、このブログ上級者とは言えないです。


理屈なんかイラネーんだ。さっさとやればイイんだよ。
はい、ボクはもう大人です。やります。


★ズッコケ軍団員 募集中!!


I cut the steel base of [Berlin hitoritabi] yesterday because I had to stuff into a 20feet container.
It was pretty hard!!

This plan was changed today..... Using a 40feet container was decided, which is twice size of a 20feet,not to mention....

I will weld to repair them for few days in Japan...


★ I'm looking for members of [Zukkoke-Gundan]performance.

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1084
コメント
コメント

i cut the steel base of berlin hitoritabi yeasterday
To use→using a 40feet container was decided
which の前に , を付けるといいですよ。

間違え少ないです。

あと、昨日、丼小西を見ました。
ズッコケ軍団に誘えば良かったですね。

投稿者: げん | 2009年04月27日 15:24

サンキューげん

オレこの英語版はじめてから、マジで英語が少し話せるようになってきた。

やればできるもんだな。

今日はトラバントの輸送で修羅場をくぐってきたが無事完了。
次はズッコケの参加者集めに奔走する。

もしかしてオレって忙しい?

プロレスラーのドンフジイなら知ってる。

投稿者: kubota | 2009年04月27日 22:59
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« [Zukkoke-Gundan] 参加者募集中    | メイン | こけし軍団  結成!!  Team KOKESHI in [Zukkoke-Gundan]performance »