カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
晴耕雨呑
2008年12月09日

今日はなんと、3人もの助っ人が来てくれました。毎日来てくれる近所の競輪選手Tomityさん、Roof秦、和歌山からやってきた舞台美術をやっている武田さん。計4人の作業はやはりはかどる。武田さんは、久保田組スタジオの見学に先日来てくれて、そのまま手伝いまでしてくれている。なんという人だ、信じられん。

午前中は晴れていたが、午後は雨。こんなに人が来てくれているというのに、自然というのは無慈悲でございます。途中で本降りになり、作業は中断。止まないので帰ることにしました。屋根と壁に張るトタンの量と、その値段にビビりまくり今日はダブルパンチです!!うーん、甘くない、ダイドーコーヒー BM(微糖ミルク)。

今夜はジョージと吉祥寺で呑むことになっているので、これから出かける。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1026
コメント
コメント

先日はアトリエ作業に関われてホント楽しかったです!
1日しかお手伝い出来なかったのが心残りなので、
暇見つけてまた遊びに行きます!
(↑ちゃんと手伝いもします)

投稿者: 武田 | 2008年12月10日 22:57

いえいえ真剣に作業していただいて、一日でもぜんぜん助かりました。最近は、アルバイト代を払わないと手伝いなんて誰も来てくれない時代ですが、初めて出会った人間にそこまでしてくれる方は、そうはいないと思います。

世の中、まだ捨てたもんではないなと思いました。機会があったらまた来てくださいね。

投稿者: 久保田 | 2008年12月11日 05:41
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 夕日に向って屋根を張れ | メイン | Tomityさん »