カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
もう夏だね
2008年05月15日

150508.jpg
このところコークは、信じられない程晴天が続いてます。この街の天気は、普段は非常に変わりやすく、晴れてると思って外に出たら、5分後に雨が降って来るというのがマジでよくあります、普通の事です。ですから快晴の日はかなり貴重です。スカルプチャーファクトリーもそのせいで、かなり暑い。朝早くから仕事を始め、夕方まで集中して作業する日本人流時間の使い方をしてるので、かなり充実。ちなみにこっちの人に、「時は金なり」ということわざを教えても、ぜんぜん納得してくれないです。あきらめた方がいい。私は日本人ですから、「時は金なり」「沈黙は金」をなるべく守り生活していますけど。

今日は、まだ5月なのにMID SUMMERなんとかのオープニングが夕方あったんで、行ってみました。コークでこの夏開かれるイベントらしく、オープニングも盛大で、酒が全部タダ(重要)でした。ですからミック氏と一緒にジャンジャンやってしまいました。制作を集中してやった後の一杯はたまらないですよ久保田さん。オネーチャンもいっぱい来ていますし、とにかくボリュームがハンパでないです。何を食えばあんな体になるんでしょうか。

制作も脅威的なスピードで進んでますし、回す車も今回はかなりデカイ。フォード トランジッドというバンを格安で発見。土台もいつも使ってる鋼材のサイズが無いんで、全てが1、5倍です。怖いです。でも男はやらなければなりません。考えてはいけません。ただ黙って飲めば良いんです。これがしあわせというものです。

(みすたあX)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/940
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 鋼材到着!! | メイン | 早いべ? »