カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
怪物発見
2008年04月07日

060408.jpg
(みすたあX より)
久保田さん、バレンシアで超巨大怪獣を見つけました。中でも、写真一番奥のヤツは、なんだかわからない格好してますよ。よく見えないけど、ヒゲがウニみたいになって尖ってますし、背中にねじり鉢巻きしてるの気になります。これは、バレンシアで中世から続いてる祭り用の山車らしく、下に車輪ついてます。カトリックの国らしく、最後にはキリストやマリア様が出てくる行列なのですが、その前にこういった怪物が出て来て盛り上げるらしいんですよ。今回は見られなかったですが。

バレンシア、もの凄くいい場所ですね。朝から搾りたてバレンシアオレンジのジュースを飲み、昼はパエージャ(パエリヤ)を食い、シエスタで昼寝です。この世の天国っすね。バレンシアは、パエージャ発祥の地らしく、うめえのなんのって。

でも、来週10日から久保田さんベルリンで展示ですよね。オレ、明日の便で帰って手伝います。
なんか、トラバントのエンジンが壊れて、テンパる夢とか見て、夜中久保田さんうなされてるらしいっすね。
すぐ行きます、待っててください!

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/919
コメント
コメント

いよいよ展示明日ですね?
頑張ってくださいね!
パエリアパワーを大和魂に変えちゃってください☆

投稿者: ゆか@国分寺 | 2008年04月09日 22:57

ゆかちゃん、覚えていてくれたのかい。おじさんは、とっても嬉しい。

車を回すのは、実はかなりコワイ。隣に立ってると、ちびりそうになります。でも男ですから、やらなければなりません。

平成20年4月10日陽光うららかな日、一番機に乗り込み美しく立派に散ってきます。

えっパエリア?何の事かわからないですねえ〜。

投稿者: 久保田 | 2008年04月10日 00:49
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« いやがらせ画像 | メイン | 今日4月10日 雨天決行 Life Project »