カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
日差しがまぶしいいです。
2008年04月01日

010408.jpg
(みすたあXからメールが来ました)
オラ、ブエノスディアス!朝日が超まぶしいっす。スペインはバレンシアにつきました。こんなに日の光に晒されるのは久しぶりなんで、皮膚ガンにならないか心配です。昨日の夜は、E氏と一緒にホテル近所のバルで、シーフードを思いっきり味わいながら、ビールを飲みましたよ。ムール貝がデカくてびっくりです。久保田さん、相変わらずベルリンでモヤシの真似事してるんですか?たまには、外に出た方がいいですよ。

早速、バレンシアで車を回す話しもしましたが、なんかいい場所用意してくれそうです。金の方はどうだかわからないです・・。バレンシアでトラバント回しても、あの悲壮感は出て来ないかもしれないなあ、わかりませんが。とりあえず、E氏の仕事の方は祭日が重なっていることもあって、まだ進んでないです。パエリヤでも食いながら、明日が来るの待ちます。海の方に行ったら、オネエちゃんが泳いでいましたよ〜。もう夏ですね!!

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/917
コメント
コメント

調子にのるんじゃねえ。殺すぞ。

投稿者: 久保田 | 2008年04月01日 02:58

お元気なようで何よりです(^^)

ヨーロッパ全域で回して
大和魂見せ付けちゃってください☆

投稿者: ゆか@国分寺 | 2008年04月03日 22:29

やあ、ゆかちゃん。
こっちは、ラテンのペースですんで作業が進まず、しかたがないので飲みまくり、食いまくりの幸せな日々を送ってます。そのせいで、大和魂もふにゃふにゃになってるとこ。

ベルリンで海産物食えなかったんで、宝庫にやってきて堪能中。そっちは花見の最中?それもいいね〜。

投稿者: みすたあX | 2008年04月04日 03:20
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Bildhauerwerkstatt | メイン | いやがらせ画像 »