カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
Life Project 初日 大成功!
2008年04月11日

110408.jpg
4番、キャッチャー山田君に変わり、IKIRO選手の登場です。
当初の予定、18時からパフォーマンスに加え、20時にも第二部トラバント回転を行う盛況ぶりです。IKIRO鈴木氏による、私の背中へのドローイングや、髪型を 生きろ型に剃るパフォーマンスを折り込み、素晴らしい盛り上がりを見せたLife Projectです。

アッ君選手による 焼き鳥屋台&生きろ握り や ユウヤの引っ張って来たルンペン風屋台DJが頑張りました。
雨こそ降らなかったですが、寒さのせいで鳥肌が2センチ程立ちました。観客と焚き火で暖を取る様子が、まさに祭り、夜討ち直前の緊張感をかもしだしてました。

今夜も18時からパフォーマンスを行いますよ。怪我人、乱闘騒ぎの出ない事を祈ります。
(写真 Yさんの日記から無断借用)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/921
コメント
コメント

写真、こんどCDに焼いて持って行きますよー。
なかなか男前に仕上がってますです。

モデルが良いからですね!!

投稿者: よっと | 2008年04月11日 23:36

よっとさん、勝手に写真使ってすみません。昨日、かなり盛り上がりましたね。僕は、今月19日からまた一人旅がはじまりますんで、それまでに会えるといいですね。写真の方是非お願いします。

最近、男が下がって来てるんで、シビアな環境の中で、男を磨く為に旅立ちます。

投稿者: くぼた | 2008年04月12日 02:33

おっ!やったな!
いやはや、何とも言えずカッコいい写真だね。先ずは初日大成功おめでとう!
俺も負けちゃいられないなぁ、、、気合い入れ直さなくては。

投稿者: イイジマ | 2008年04月12日 06:24

いえいえどんどん使って下さい。
むしろ嬉しかったです。

明日か明後日、会場に持って行けると思います。

投稿者: よっと | 2008年04月12日 09:08

イイジマ

なんか格好だけ見ると、どんどん彫刻 男神輿に近づいて行ってる気が・・。

そのうちチンポ担いでたりして。

投稿者: くぼた | 2008年04月12日 14:42

よっと さん

お手数かけます。宜しく御願いします。自分でパフォーマンスしていると、なかなか記録が残せないんですよ。助かります。

投稿者: くぼた | 2008年04月12日 14:46

とうとう始まったね。
写真を見るだけでワクワクしてきます。
見れないのは残念です。

投稿者: ヨシオカ | 2008年04月13日 08:19

なんか、今回のパフォーマンスは、いい場所に恵まれ、サポートも頑張ってやってくれたので、かなり盛り上がりました。

将来、そういう仲間を集めて美術とかの枠を超えた祭りをひらけると、ホントに楽しいです。そういう時がきっと来ます。とりあえず、世界男根彫刻大会同士は、着実に増えつつあります。

投稿者: くぼた | 2008年04月13日 17:16

生きるを見せてもらいました。
ありがとうございます。

投稿者: gen | 2008年04月15日 09:50

見ちゃった?

投稿者: くぼた | 2008年04月15日 15:06
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 今日4月10日 雨天決行 Life Project | メイン | Life Project openning ダイジェスト1 »