カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
でかい作品
2008年03月17日

作品の制作を始めた頃から、オレはデカイ作品を死ぬまで作り続ける、環境に合わせて小さくなるのは、断固としてしない、と心に決めやってきたわけだが、最近それが曲がり角に来ているような気がする。もうすでにちっちゃいの作ってるしな・・。日本でもキツいのに、海外に来るとかなりしんどくなってくる。今までは気合いでカバーできた気がするがな。鳥獣保護区に入りてえな。   てめー男だろ!! 気合いと根性、2ミリの知性。がんばろ。
話しは変わるが、何の因果かこの日記、最近チベット(西蔵)ネタを連続使用中にこの暴動。チベットの虎、立ち上がれ!

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/912
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Life Project | メイン | エンジン始動 »