カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
上海をあとにします
2008年02月17日

170208.jpg
(みすたあからメールが来ました)
久保田さん、ベルリンはどうですか?こっちはこの間までの寒波がウソの様に、ポカポカ日和が続いていますよ。
酒もうまいし、このままここにいられたら、どんなに楽しい事だろうと思います。でも孤独な戦士、男みすたあX
の闘い、こんなところで休んでいる場合ではないですよね。来週から一度帰国し、しばらくしたら久保田さんに
合流する為にベルリン入りします。

上海滞在期間に、いろんな人と出会いました。これからココで車を回せるかもしれない手がかりを、いくつか
つかんだので、ドイツに行ってから御報告しますね。芸術を盛り上げる気持ちを持っている同志も、いっぱい
いたんで、芸術梁山泊計画も順調に進んでいますよ。ここでの経験はこれからの活動の中で、じわじわと
出て来て、思わぬ成果となって現れて来る事でしょう。

浮き世に疲れた男と女が出会う街、上海・・。再見(サイチェン)です。

みすたあX

P.S.  写真は積み荷を満載した船が、揚子江をさかのぼって行く様子です。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/897
コメント
コメント

レジデンスお疲れ様でした。
上海で回る車が見れる日を楽しみにしてます!!

投稿者: 鳥本 | 2008年02月20日 19:22

どうも鳥本さん。
上海は、僕にとって大きな可能性を感じる場所です。この先の目標を持つことができましたよ。これから、先立つもの(これが苦悩です)の工面を考えようと思います。

またすぐ来たいと思いますんで、宜しく御願いします。故郷、七宝は忘れられないです。具体化しますよ、絶対!

投稿者: 久保田 | 2008年02月21日 09:15
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 部屋の近くに | メイン | 中国のお土産 1 »