カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ベルリン復活
2007年11月02日

1102.jpg
12時間前に、ベルリンテーゲル空港到着。異国の地とはいえ、自分の部屋がある場所に来るとホッとするものですね。乗り換えのフランクフルトでは気温が5℃だったんで、ベルリンはもっと寒い事を予想していましたが、それほどでもなく快適です。

今回の帰国は、たったの一ヶ月ということで異常な忙しさでしたが、みなさんの暖かさを身にしみて感じることができ、今後の活動のはげみになりそうです。夜な夜な居酒屋にくり出し、いろんな方々と呑めた思い出は忘れられませんよ。極めつけは、この写真のおっさん達。早朝7時から久保田組スタジオから始まった ”死のロード ”結局夜中まで。国立(くにたち)バーミヤンの橋本さん、ごめんなさい。出入り禁止にならなくてよかったです。オレの肝臓も、まだまだ行ける、ウコン無しでも。パワーいただきました。

悪友達もいなくなった事だし、しばらく酒量を減らし、集中して制作でも始める事とします。  できるかな?

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/859
コメント
コメント

スカジャン、まだあるね。

投稿者: ヨシオカ | 2007年11月03日 07:53

はい。いったいどこをさまよっているのか?国立で、金色のスカじゃん(黒い鯉が泳いでいる)のを着ているヤツがいたら、つかまえて尋問してください。リバーシブルになっています。同じものは、もう生産されてないから手に入らないのです。こうなりそうな予感はしてたんですよね。

どうもお世話になりました。こっちは、風呂もあり快適です。部屋で缶詰になりながら、ドローイングしてます。結構難しいもんですね。

投稿者: 久保田 | 2007年11月03日 12:49
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« K氏一家と | メイン | ドローイング »