カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
柄にも無く
2007年06月17日

0617.jpg
ミハエルの家で見た、ベランダで栽培しているバジルとか、ネギとかがうらやましくて、オレも家庭菜園を始めてみた。ホームセンターで買って来た土に、バジルの種と、シソの種(ケンちゃんからもらった)を撒き、毎日水をやりました。なかなか生えてこなかったんで、少し諦めかけたが、やっと伸びて来て、今は食える様になりました。食えるというのが重要です。万能ネギは、苗ごと売ってたんで買ってきた。食用にするという目的でも、植物を育てるは、面白いものだなと感じられる。今はベランダだけだが、いつか自分の畑など耕してみたいなどと、どんどんオジさんのような気分になっている。ニワトリを育てて、食べるのも面白そうだ。へ、へ、へ 野蛮?そんな事は無い、それが自然だ。タダだしな。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/838
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Posted 1 | メイン | 妖精君臨 »