カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
2006年さん、忘れません    地獄から天国へ
2006年12月31日

1231.jpg
今年が始まった時、オレは何をしていたかというと、ただひたすら働いていました。一昨年、パリから帰って来てからは、以前からの仕事のつては無くなっていたんで、知り合いに頼んで、仕事をまわしてもらったり、お手伝いでアルバイトさせてもらったりして、なんとか食べていた状態。竹やぶ開墾以来の、つら〜い時期でした。止まりそうな自転車を坂道で、じっと漕いでる感じで、毎日焦っていました。さっきから、このサイトの自分の日記を読み返して、感慨にひたっているところです。

仕事をまわして下さった方々、励まして下さった方々、酒の席でオレの愚痴を聞いて下さった方々、仕事中に私から「てめえバカ野郎」とどなられた方々、本当にありがとうございました。おかげさまで、こんなところにたどり着く事ができました。だけど、また転げ落ちて来ると思うので、宜しく御願いします。

春頃には、今作ってる作品が発表できると思います。場所はベルリンですが。
面白い作品になるよ〜。来た方がいいよ。      日本で大晦日、うらやましいなあ。        

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/156
コメント
コメント

いやぁ、いよいよ大晦日だね。
こちらは今夕方5時半。

来るカウントダウン&ハッピーニューイヤーに向けて、スタッフ一同ドキドキしています。

ベルリンのニューイヤーはどんな感じなんだろうな?

初めての年越し、寂しさは吹き飛ばして、楽しんでくれよな!

また1月の一時帰国、楽しみにしてるよ。

投稿者: しかちゃんけんちゃんかなちゃん | 2006年12月31日 17:30

ようよう、私たちの心の寄りどころ、Roof軍の皆さん、待ってたぜ。今夜は、テレビなんか見ないで、Roofで一杯というのが、これからの大晦日の過ごし方だよなあ。

今年は、しかちゃんけんちゃんは、結婚という、重要な人生の節目を迎えたし、なんか今までと違う感覚だろう?

こっちは、夜中になると花火がウルセーウルセー。爆竹が日本よりデカイのか、本当に戦争してるみたいだ。花火は気をつけないと、指が吹っ飛びますよ、というポスターが張ってあるのが、笑える。

大晦日楽しんでくれ。すぐ顔出すよ。 こっちはまだ朝だよー。

投稿者: 久保田 | 2006年12月31日 19:22
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 今夜のテレビ塔 | メイン | 賀正 »