• インデックス
  • プロフィール
  • ポートフォリオ
  • メール
  • 日記
  • リンク

テキサスもすっかり秋です

| コメント(0)

2210131.jpg

すっかり涼しくなりました。朝夕は寒いくらいなテキサスです。

作業はもう残すところ10日を切り、パフォーマンス当日まで詰めの作業が続いています。

肉でも喰らって最後まで頑張ろうってことで、この辺のバーベキュー人気店に連れてきてもらいました。

lunch.jpg

 

肉三種盛りに自分で好きなものを盛り付けます。手前にある丸っこいのがフライドオクラ(あのオクラを揚げたものです)。

この分厚い肉どもと一緒に食べるとカリカリして美味しいですね。

私は食べすぎると午後の作業にさしつかえるので、この程度の盛り付けにしておきました。

飲み放題のジュースのコップがなんかの容器。渋いですねー。

2210132.jpg

 

作業は鉄骨を組むパワー系の仕事から、シャフトとプーリーをつなげたり、ベルトの調整など技術系に移行してきました。

どれも大切な部分で、一つたりともミスがあると失敗につながります。

失敗。

この言葉が最近重くのしかかる。ほとんど失敗はしたことがないのですが、作業2か月、パフォーマンスたったの5分ですからね・・・。

私のような車回しのベテランでも、毎回焦るのですよ。

2210133.jpg

 

とりあえずヒマワリの種でも食うか。

意外とうまい。

 

コメントする