• インデックス
  • プロフィール
  • ポートフォリオ
  • メール
  • 日記
  • リンク

明日現地設置です

| コメント(0)

281013.jpg

明日現地に作品設置予定です・・・・が、いまだにエンジンから動力を伝える部分で苦闘中。

これは久保田ぶん回し史上でもかなりの苦しみ状態。

Vベルトが長いサイズしか売ってなかったのでテンショナーを急きょ制作。なんとかなりそう。

屋外作業なので天候に作業が左右されるのがかなり痛い。

2810132.jpg

 

回車実験がまだできない状態。現地で組み立ててからの試運転になります。

 

2810133.jpg

 

実はFF車のエンジンの特性を理解していなかった為に重大な問題が発生しているんだよね。

木の棒を使って駆動を止める実験などしている。こんなことをしていて良いのだろうか。

はたしてSHEVYは回るのだろうか。組み立てて実験してみないとなんとも言えない・・・

この2か月間の壮絶な闘いは。

もうやるしかない。

コメントする