• インデックス
  • プロフィール
  • ポートフォリオ
  • メール
  • 日記
  • リンク

Tシャツのテミンズ さん

| コメント(0)

このTシャツ、「ハンマーハンマーハンマー」といいます。

久保田の大学時代の先輩 門脇さんがやっているTシャツ屋さんで西東京市にあります。この「ハンマーハンマーハンマー」は今年の冬、大阪で船を回しているときにテミンズのステッカーと一緒に送ってくれたものです。勇気付けられたのを思い出します。

Tシャツの季節が来たんで、先日サングラスをして妻と子供を連れ近所のショッピングモールに行ってみましたが、ハンマーと私のキャラがかぶって、まわりの空気が異様なものになっていましたね・・・。サングラスが悪いのかもしれないです。

私は以前水道工事のアルバイトをしていた事があるんで、ウォーターポンププライヤーがデザインされたTシャツに興味をそそられています。テミンズのwebsiteはこちらですよ。

http://temins.main.jp/otonatop.html008.jpg

コメントする